Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

アクセス数とは?業界用語がわかりまてん

スポンサードリンク

業界用語がわかりまてん

パイオツかいでーなチャンネーとずっこんばっこん

チャンネーが言うわけよ!

ちょいもーしーほー!ちょいもーしーほー!

 

ってな業界用語ならわかる

どうも。敏腕プロデューサーです。

 

わかんないのはコレ!

以前ブログでアクセス数とPVは違うよってお話しました↓

 

これどうも間違ってるかも (´-ω-`;)ゞポリポリ

というのも先日はてなブログアプリでお知らせが

 

f:id:disk1mauloa:20181027184509j:image

ん?PV??

さらに

 

f:id:disk1mauloa:20181027184550j:image

 

やっぱり

PVって書いてある!

つまりアクセス数=PV

これがはてなブログさんの答えだ!!

 

いや。正直もうわからん。

 

 

解析画像出したらアカンらしい

あと前回の2週間の報告の時のやつ

アナ◯ティクスさんの画像とか数字を出すのは違反らしい

取り急ぎ画像削除させていただきました!重ね重ねすんません!

 

結論

よくわからない業界用語

 

ちょいもーしーほー!ちょいもーしーほー!

もうちょい欲しい!もうちょい欲しい!

ですよ(・ิω・ิ)

 

そっちかーい٩( ᐛ )و