Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

玄関セルフリフォームのその後

スポンサードリンク

前置き

ヌルッとブログ再開してますが

 

何と5ヶ月も間が空いてしまいました

 

やっぱ飽きっぽいっつーか

 

継続力無いっすねー

 

ただ全くブログから離れてたのかっていうとそうでもなく

 

実は1週間に1度アクセス数の確認だけしておりました

 

アクセス数が0の日が来たらその報告でもするかと思ってたんですよ

 

遂にアクセス0になりましたー!!なんつってね。

 

でも結局0になる事はありませんでした

 

2とかの日はありましたけど大体10〜30くらいアクセスあるんですよ

 

なぜ?

 

その中でも良く見られてたのは

 

リビングドアのDIYとセメント表札の2つ

 

やっぱりニッチなテーマのやつはグーグル検索とかで引っかかる事があるんでしょうね

 

エッチな本文はさっぱりなようですが(´・ω・`)ショボーン

 

玄関リフォームのその後

家中さがしても何も手を加えていないので

 

新たにご紹介するDIYは無いんですが

 

経年変化を発見しましたので、そのご報告をば。

 

まずは以前投稿した玄関の写真をご覧ください

 

f:id:disk1mauloa:20190415024859j:image

 

実はこの時点で少し違和感を覚えていましたが

 

今回疑惑から確信に変わりました

 

現状がコレです

 

f:id:disk1mauloa:20190415024412j:image

 

わかりますか?

 

少しずつ。しかし確実に。

 

キャプテンがイカリを降ろし停泊しようとしている

 

いかーん!そんなところで止まるなー!

 

いもかじおっぱーい!!!🍠(・ )( ・)🍠

 

間違った

 

面舵いっぱーい!!!!

 

てなわけで

 

玄関ドアの振動の影響なのか

 

少しずつ降ろされるアンカーの恐怖をお届けしました。

 

降ろしきるまでこのままにしておこうと思います。

 

よし。これで「いもかじおっぱーい」の検索で月に1回くらい引っかかるでしょう。

 

 

ニッチだなぁ(*´꒳`*)