Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

100均ラッピング初挑戦

スポンサードリンク

ダイソーのリボンで可愛くラッピング

真夜中にシコシコとラッピング作業してます

 

っていうのもね

 

1番頼りにしてた後輩君が退職する事になりまして

 

明日(もう今日か)が最終出勤日なんですよ

 

んで、なにかプレゼントしようと思って

 

実用的なもんが良いやろなぁ

 

消耗品の方がさっぱりしてていいなぁ

 

なんて考えてプレゼントはサクッと決まったんですけど

 

それだけじゃつまらん

私の感謝の気持ちはそんなもんじゃない!

 

こんなに感謝してるんだ!

 

今まで本当にありがとう!!

 

そんな気持ちを伝えたい

 

それにはやっぱり気持ちを込めて

 

手間ひま掛けなきゃいかんでしょ

 

てなわけで

 

ダイソーさんでサテンリボンとシール買ってきてセルフラッピングです

 

レッツラッピング!

つってもラッピングなんかした事無いし

 

会社のパソコンでやり方調べましたよ

 

あーでもない、こーでもない

 

頑張ってやっと完成

 

どどーん!

 

f:id:disk1mauloa:20190413033719j:image

 

きっこ…

 

 

あ、会社PCの閲覧履歴削除しなきゃ(・ิω・ิ)