Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

私の初体験

スポンサードリンク

あれは真夏の夜

 

ジッとしていてもじんわり汗ばむような熱気の中

 

これで合ってるのかと何度も問いかけ

 

不安に押しつぶされそうになりながら

 

これまで味わったことのない高揚感と快楽に溺れながら

 

汗ばむ体を夢中で動かし続けた

 

 

 

DIYの話なんですけどね!

 

f:id:disk1mauloa:20190422141742j:image

 

数年前に子供のミニカー並べる棚を作ったんです

 

ホームセンターに売ってた溝付きの棒2本と

 

黒っぽい色付きの板6枚をハメただけなんです

 

溝と板のサイズが合わなかったんで、板ゴムを挟んで調整して

 

底にステーつけて手前に倒れないようにしただけの簡単DIY

 

つまり

 

黒っぽいアレに

 

ゴム着けようとしたら

 

初体験だけに

 

難儀したョって話

 

(*´艸`)キャ