Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

笑いのツボが合わない小2息子と始めて動画で笑いをシェアした話

スポンサードリンク

息子の笑いどころが分からなかった

父は喜んでます!

猛烈に!

これまで息子がタブレットで動画閲覧中にいきなり笑い始めるとドキドキしてました

息子は涙が出るほど笑いながら

私にその動画を無理矢理シェアしてくるのです

ただね

どこが面白いんだか1つも理解出来ませんでした

その度に私はどこが面白いんだか分からないと真実を伝え続けていました

私は苦痛でした

あんなに楽しそうに笑っている息子に

残酷な真実を突きつけるのは胸痛が痛いです←頭痛が痛いです的なね←ついでに右乳首だけ痒いです

実は面白いんじゃないか?と数回同じ動画を見直してみたこともありますが

やっぱり

チョーツマンナインデスケド

本当に息子オススメ動画は私の心に1つも響かなかったんです

昨日までは

 

急に現れた息子の新口癖

昨日、私はドア枠にペンキを塗っていました

そしていつものように

何気なく独り言を呟いたのです

 

私「あークソ!失敗したぁ!」

息子「そのお悩み、NTT東日本にぶつけて下さい」

ん?!!!!!!!!

 

私「膝痛いなぁ」

息子「そのお悩み、NTT東日本にぶつけて下さい」

(΄◉◞౪◟◉`)

 

どうしたどうした?

そのセンスどっから持ってきた?

ペンキ塗りも中断して尋問したところ

出てきました下手人

NTT東日本さんの

ICT悩みまるごと相談動画

私は特にアルパカ編がオススメです(*´ω`*)

 

カワウソ編

 

ハムスター編

 

アルパカ編

 

カンガルー編

 

パンダ編

 

初めて息子と動画で笑いをシェア出来た記念日

その記録をブログに残せる喜びで

胸がおっぱいでいっぱいです(巨乳)←頭もおっぱいでいっぱいいっぱいです

 

余談

余談中の余談で恐縮ですが

ペンキ塗りで固まった筋肉や関節を伸ばす為に硬い体をストレッチしてたところ

嫁さんからこう言われました

 

f:id:disk1mauloa:20181110101105j:image

 

嫁さんとは笑いのツボ近いんすけどね(*´ω`*)

今回は息子とお近づきになれて

父ちゃん感動したばい!

 

bye👋