Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

【ブログ運営報告】1ヶ月

スポンサードリンク

テレレレッテッテッテーー!パンティーブログはレベルが上がった!

  • 3491の経験値を手に入れた!PV(パンティービュー)
  • HPが74に上がった!読者数=HP(変態パワー)
  • 力が38に上がった!記事数(勃起力)
  • 2xxG手に入れた!ゴールド(金玉)

 

f:id:disk1mauloa:20181109125510j:image

 

まさか初月から収益(予定)がでるとは!?

10/9から11/8までの1ヶ月です!

11/9の0:00にスクショしました✨

PVグラフを解説しよう!

10/9ブログ開始初投稿!その後1週間は毎日0〜5PV

10/17はてなグループに登録!ご祝儀的にその日は80PVまで上がる!が、その後また10PVへすぐ急降下!じわじわと40PVくらいまで上げる。ここまで純粋なブログ力

10/23ルームクリップでブログ始めました!と告知!これまたドカーンと390PVまで急上昇!RCの皆さんわざわざ見に来るの大変なのに本当にありがとう😊

その後は1日100〜200PVくらいで落ち着いて現在に至ります。

 

収益化について

最新のxxx!とかまず買わなくて

定番の価格もこなれたレビューも豊富なやつを好んで買うのであまりアフィリとかは向いていない感じだしそういう記事書ける気がしない!そもそも下ネタ入れづらいし。。。

てことで、グーグルアドセンスさんの広告収入頼りです✨

10/29に審査に通って即日広告貼りました!

11日稼働でわずかながらも成果があったので今後ブログ維持費捻出出来るくらいまで伸びて欲しいところです(*´ω`*)

 

感想

ルームクリップは初投稿すると新人ユーザーに載ったり、その後もホーム画面の新着に載ったりと初心者でも投稿を見てもらい易く、こちらからアクション出来なくても誰かが話しかけて来てくれるような初心者にも優しい環境です。

そもそもインテリアカテゴリ枠の中だけで成り立ってるSNSなので共通の話題が多く、そんな中だからこそ下ネタごり押し投稿が異端として際立ちそこそこ交流してもらえるようになったのだと思います。

 

一方、ブログでは下ネタごり押しの方も多数いらっしゃいますし、ましてや専門ブログではなく雑記ブログ。多くの先人たちや今なお現役の先輩方には下ネタマスターが沢山おられる中で今のところ全く目立たない存在ですが今後もブレる事なく(下ネタが)楽しく続けていきたいと思っています(*´ω`*)

どうか来年のブログ維持更新費を稼げますように🙏

取り敢えず1年は楽しむバイ!!

 

bye👋