Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

建売を楽しむ!リビングセルフリフォームBefore→After

スポンサードリンク

f:id:disk1mauloa:20181024223408j:image

リビングのビフォーアフター

建売だって家族の城

手を加えなくてもお気に入りの場所

そんな友達以上恋人未満的な建売住宅を

ぞっこんラブ❤︎な建売住宅へセルフチェンジ!←昭和臭

 

まずは恋人には出来ないBeforeから

f:id:disk1mauloa:20181024224309j:image

はい。ブス。

「ていうか〜。こんな写真しかなくてチョーごめんって感じ〜?あーしブスだからぁ写真とかマジ勘弁!タマシイ抜けるしぃ〜(((*´∀`*)))ケタケタ。つーかジョイントマットとかマジウケるんですけどぉ〜。」←平成初期の怪物

もう喋り方までブス。

写真は息子のフォースが強すぎてテレビ破壊してしまい買い替えた時のもの。反省している(フリ)の息子の図です。

本当にお部屋に愛着なかったんで家の中の写真ってこんなくらいしかありませんでした。

あ、ブスブス言ってますが息子は超絶イケメンです😚

 

 

チェンジ!

f:id:disk1mauloa:20181024225624j:image

「お化粧とか最近始めたばっかで…。あんまり見ないで下さい!(〃ノωノ)←上京ガール

まだ垢抜けてない素朴さが良いねっ👍

変更点

  • 5mm厚杉板板壁ブライワックス仕上げ
  • テレビ台塗装
  • ジョイントマット→ラグ
  • 照明変更
  • レースカーテン→ウッドブラインド

 

 

うーん。良い娘なんだけど。

チェンジ!!

f:id:disk1mauloa:20181024231419j:image

「お座敷遊びいかがどすえ?」←舞妓はぁーん

や、や、野球拳でお願いします!!(・ิω・ิ)

変更点

  • 巾木、廻り縁のホワイト化
  • ソファーチェンジ
  • ラグ→置き畳プラードへ変更(ルームクリップのモニターでいただきました)
  • サイドテーブルDIY
  • 白壁部分も白塗装の板壁にチェンジ

 

 

舞妓はんジャンケン強過ぎ。プチチェンジ!!!

f:id:disk1mauloa:20181024223408j:image

「お客さんウチだって暇じゃないんだからチェンジは2回まででお願いしますよ」😎←コワモテ

てことで現状こんな感じ!

変更点

  • テレビボード購入(IKEA)
  • 置き畳→ニトリのラグ(ルームクリップ のモニターでいただきました🙇‍♂️)
  • ゴミ箱、ティッシュケースリメイク
  • iPhoneスタンドスピーカーDIY〜エガちゃんを添えて〜

 

 

コワモテにも負けずまだまだチェンジしたい🙅🏻‍♂️

◯欲が満たされるその日まで💏

 

ていうかぁ〜。野球拳負けすぎて全裸なんですけどぉ〜。マジウケる(((*´∀`*)))ケタケタ

おしまい。