Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

(後編)夢の国はすぐそこにある〜歯周病と戦う男の物語〜

スポンサードリンク

第3回戦:肩透かし

2回戦ではソフト&ハードの天国モードでウハウハのdiskでしたが

以前の戦いはこちらから↓

3回戦となる今回はなんとタッチなしのオアズケモード

天国と地獄

飴と鞭

焦らしか!焦らしてんのか!!

そもそも顔にタオルかけられてるから安心してましたけど

タッチで(・ิω・ิ)ニヤニヤしてんのバレましたかね…

タッチの無い歯医者なんて

成人向けコーナーが無いレンタルビデオ屋と一緒だ!!!←良い例えですね

 

ふと頭をよぎる打ち止めの文字

 

いよいよブラックリストに載ったのか

さては、バックヤードであいつにタッチするとニヤニヤしてキモイから気をつけろとか

情報が回ってるんじゃないか

ネガティブな感情ばかりが頭の中を駆け巡り

これからしばらく

眠れない夜を過ごすのです

 

 

↓いよいよ最終決戦!にすぐ続きます↓

 

最終決戦:歴史的大敗

この間にも数回の治療を挟み

いよいよ最終決戦!

f:id:disk1mauloa:20181102203532j:image

数ヶ月通い詰めた歯医者でいよいよ最後の歯石取り

以前ソフトタッチかハードタッチかで迷っていた私の心は

実は最初からソフトタッチに決まっていました

その心を見透かすかのように

それ以降ソフトタッチお姉さんが

毎回ソフトタッチしてくれました

やり手歯科です✨裏で悪徳歯科医師「おい。アイツ間違いなく通うぞ。ちょっとタッチしとけ。」なんて言ってるに違いありません

ソフトタッチも今日で終わり。しばらくお預けか…

そんなブレイクなハートを引きずりながら

最後の治療を受けに行きました

そこにはいつもと変わらぬ笑顔のソフトタッチお姉さん

しかし今日のお姉さんはチト違う

ゴリゴリのハードタッチ!!

刹那、私は気付きました

ああ

ソフトでもハードでも無い

私はこのお姉さんが良かったんだ(顔が)

もうハゲても良いとすら思えました

麻酔で唇はまだ痺れてますが

ハートはもっとシビれてます❤︎

半年はお預けを食らうだろうと落胆している私に

天使はそっと微笑みました

1ヶ月後に経過をみさせて下さい

あっ!明日は!明日は空いてないんですか!?

そんな言葉をグッと飲み込み

1ヶ月後の予約を入れたのです

会えない時間が2人を成長させるんだよね(*´∀`*)←ストーカー的思考

 

 

 

あ、全部おっぱいの話しですよ(*´∀`*)←ダメ!絶対!!

 

ところでオシャンなパン屋さんが

ブーランジェリーって名前付けてる事多いですけど

ブラとランジェリーって同義語ですよね?(・ิω・ิ)ナンノハナシ?

 

 

 

次回、おまけ編

歯科コンサル!diskが歯医者をプロデュース(妄想)へ続く