Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ある意味モンスターペアレント?

スポンサードリンク

こんばんは。中等度脂肪肝です。

検診の度にいい感じにフォアグってます。

1UP

 

ママさん達のイケない話

 

今日は息子が幼稚園年中さんの時のお話です。

 

年中から入園した息子と私達は幼稚園ビギナー

 

あれは忘れもしない息子初めてのお遊戯会の時の事です

 

早朝から入園待ちの列の最後尾に並ぶ私達親子

 

目の前にはママさん達2人が楽しそうにおしゃべりしながら並んでいました

 

割と大きなボリュームで話しているので並んですぐに彼女達の会話が聞こえてきます

 

ママA「ウチなんか9年付き合ってCはたったの2回だけだよ〜

 

ママB「え〜!少なくな〜い?」

 

 

Cて!Cてぇぇぇ!

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

この人らは夢いっぱいのお遊戯会を前に

 

朝っぱらからなんちゅう話をしとるんだ

 

そりゃ9年で2回なんて少な過ぎるし

 

純情な良い恋愛だったんでしょう!

 

でもね!

 

まだ子供も一緒に並んでる途中でしょうがヾ(゚ε゚*)ノ←クニエタナカ

 

子供の前でそんな話はダメ!絶対!

 

せめてうちの子の耳だけは塞いどこうかしら

 

なんて悩んでたら

 

ママA「うちはランドの方が多いからねぇ」

 

あぁ

 

sea

 

f:id:disk1mauloa:20181113203058j:image

 

まとめ

ね。モンスターペアレントでしょ?

私が(;´༎ຶД༎ຶ`) 妄想モンスター級✨

 

こんなゴールデンタイムの投稿まで

深夜のノリに⤵︎⤵︎

こうやってブログって崩れていくんですね👍