Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

エロ好きんちゃん

スポンサードリンク

どぅわどぅわどぅーわ(童話)

f:id:disk1mauloa:20181113002605j:image

エロ「おばあさん!」

 

エロ「おばあさんのお目々はどうしてそんなに大きいの?」

 

BBA「お前(の恥ずかしいところ)をよーく見るためだよ」

 

エロ「おばあさんのお耳はどうしてそんなに大きいの?」

 

BBA「お前の(よがり)声をよーく聞くためだよ」

 

エロ「おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

 

BBA「沢山食べて(一晩中やりまくる)精力をつけるためだよ」

 

…あれ?食べないの?

 

もう一押し

 

エロ「おばあさんの股間はどうしてそんなに盛り上がっ…」

 

(・ิω・ิ)「お前を食べるためだよー!!!」←お口の時に言ってー!!!

 

 

股間も気分も盛り上がる深夜の雑記

今後も雑記バランに不定期投稿

よか塩梅でするけんね!

 

bye👋