Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ジョギングで落ちないイヤホンが欲しい🎧

スポンサードリンク

今日のワイドナショー見ましたか??

松本さんと東野さんがおっしゃってました。

Apple純正イヤホンがすぐに耳からハズレる

しかも右耳が特に!!!

全く同感です!

何で右耳だけ特になんでしょう???

動いてなければ問題ないんですが

歩いたり走ったりと振動があるとすぐにずれてきます

最近ダイエットのためにランニングを始めた私には大問題です

 

 

Bluetoothイヤホン!

てなわけで!Amazonでポチッとな!

コレ着けてこんな道走ってます↓

f:id:disk1mauloa:20181024174411j:image

イヤーピースとかめっちゃいっぱい付いてるから自分の耳の形に合ったカスタマイズ出来ます✨

音質も良いし快適にランニング出来ますよ(*´∀`*)

お値段なんと¥3580!

Bluetoothでこの価格は安いですよね!

サウンドピーツ さん直販だから1年の保証も付いてて安心( ✧Д✧) 

 

私が買ったSoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン Q30はコチラ↓

 

 

残念な事は

iPhoneの音声コーデックAACに対応したQ35モデルが現在Amazonタイムセールで¥3645で出ています!

 

AAC対応のQ35はコチラ↓

 

 

iPhoneユーザーの私は

 

悔しいです!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

AACって何か知らんけど(・∀・)