Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

スチームパンク風メモリアルオブジェのDIY

スポンサードリンク

どうも。サイタマ寄りのラッパーです。

よくCheckしときな

 

本日はスチパンオブジェのレシピを大公開

ワンピース目指して大航海

バッファロースカルじゃ大後悔(※)

なんて、してる暇無ぇさぁ行こうかーい!

最高かい?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

※この前にバッファロースカルを自作しようとして大失敗しています

 

~材料~

セリア

フォトフレーム

ブリキの板

歯車x4種

 

ダイソー

温湿度計

アルミワイヤー(バッファローの残り)

 

その他家と会社のロッカーにあったもの

メーカー販促のデジタル時計

それに入ってた液漏れして錆びた電池

配線まとめるやつ(バイク用)

マスキングテープ

塗料各種

 

↓↓完成↓↓

f:id:disk1mauloa:20181024174631j:image

 

作り方の説明は無しだ!

ポイントは会社のロッカーに眠ってた時計だ!

メーカーさんに悪いんで電池までリユースだ!

電池のサビはリアルだ!

商品名が入ったカバー部分はゴミ箱にポイだ!

液晶部分はシール貼ったから液晶である必要は無いんだ!

 

どこがメモリアルかって?

数字は息子の誕生時間だ!

2011年2月14日11時51分だ!

イイ恋しようバレンタインと覚えてくれ!

 

私「見てよ!カッコイイでしょ!このスチームパ

嫁「時限爆弾みたい。タイムボカンシリーズ?」

 

おーおー。カブせてくるstyleか。