Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ブリキと端材でキッチンに看板をDIY

スポンサードリンク

今の日本はどうかしているぞ!

キッチンにはkitchenと書く

砂糖にはsugarと書く

パンツには名前を書く←ひらがなで←ここテスト出るぞー_φ(・_・

そんな当たり前な事を書いてどうする!!

そんな我が家のキッチンはコレだ!

 

f:id:disk1mauloa:20181024175025j:image

 

BREAD AND TEA

 

直接キッチンと書くのではなく

キッチンを連想させる単語を並べる高等技術

SNSで学びました!

disk成長しました!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )感涙

ブレッドとティーからキッチンを連想!

パンとティーから

 

おパンティー(・ิω・ิ)

 

やっぱり下ネタか…(゚∀゚)

 

補足

※文字はマグネットで付けてるので交換可能です(保守派)

ただし、文字を作ればの話です←やる気無し

それでは皆様

暗闇に浮かび上がるおパンティーの光と陰を

しばしお楽しみ下さいませ