Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

飲み会の醍醐味

スポンサードリンク

最初が肝心

どうも。歩くセクハラです。

 

随分ご無沙汰しておりましたが

 

皆様お元気にされてますでしょうか?

 

今回は飲み会の醍醐味とはなんぞや

 

と。

 

盛大なテーマをぶち上げてみました。

 

飲み会にも色々ありますよね

 

出会いを求める合同なコンパとか

 

職場の飲み会とか

 

懐かしい友と久々の再会を祝してカンパーイとか

 

その乾杯ちょっと待ちなさいよって

 

私は断言しますよ

 

飲み会は最初がピークなんです!

 

私はね、妻子持ちですよ。

 

飲み会に出会いなんか求めちゃいません

 

下心なんかこれっぽっちもありません

 

セクハラ発言なんか飲み会じゃなくても毎日してるからお酒の勢いなんか借りません

 

これからお話しする方法は

 

普段は真面目一辺倒!頑固一徹!な方でも

 

少し意識するだけでナチュラルに楽しめますので

 

是非試してみて下さい

 

気になるその楽しみ方とは

ファーストドリンクにあり!!

 

皆さんドリンク決める時どうしてます?

 

ビールじゃない人ー?

 

とか言って効率的にオーダーまとめてる人

 

一回滝に打たれて来てください。

 

パワーワード忘れちゃいませんか!?

 

そーゆー時なんて言うの!?

 

 

 

「ナマで良い?」

 

でしょ( ✧Д✧)

 

出来れば女性一人一人に丁寧に順番に目を見てしっかり聞いていきたいですね♥

 

男共にはほら

 

「ビールじゃない人ー?」とかで良いんじゃないでしょうか←投げやり

 

わいせつ執行妨害

生ビールが含まれない飲み放題のコースとかにした幹事は何らかの罪に問えるような世の中になって欲しいです。

f:id:disk1mauloa:20190901224918j:image