Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

まさ王VSアリの巣 時々トップレス

スポンサードリンク

オマガー!

 

まさ王やってる時アリの巣が確認できるだけでも4箇所あったんです

 

これ埋めたら蟻さん達はどこに出てくるんだろう?

 

まさ王とブロックの間に隙間を見つけて出てくるのか

 

ブロックの下まで巣を掘ってお隣の芝生に出てくるのか

 

はたまた死滅してしまうのか

 

なんて様々な想像をしていましたが

 

なんと!

 

真っ向勝負!

 

普通にまさ王ぶち破って出て来ました!(--;)

 

f:id:disk1mauloa:20190808191904j:image

 

1箇所だけなんで

 

乾かないうちに穴掘ったのか

 

固くなってもまさ王自体が薄い部分は掘れるのか

 

真相は分かりませんが

 

今のところ4箇所中1箇所だけ出てきたんで

 

まさ王vsアリの巣は

 

3勝1敗でまさ王の勝ち越しです👍🏼( ー`дー´)キリッ

 

突然ですがおっぱいの時間です

アリの巣のあの土がこんもりした姿は

 

まるでԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイだね

 

スペインのバルセロナ市は

 

女性を差別しているという苦情の申し立てによって

 

女性のトップレスを禁じていた市営プールに

 

トップレスを容認するように通達したそうだ!

 

ブラボー👏🏻

 

自由を手にしたトップレス

 

皆さんも最寄りの自治体に苦情を出すところから始めてみましょう!

 

NIPPONも自由を手にしよう!

 

合言葉はNIPPONSUPPONPON

 

市営プールがトップレスになったらマス王は入り浸るなぁ♨︎😌

 

結論

マス王の圧勝

 

 

 

 

マス王って何?

 

 

bye✋