Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

目指せ!ゆーちゅーばー

スポンサードリンク

我愛炭水化物

あなたの傍で ああ 暮らせるならば

辛くはないわ

この炭水化物

あなたがいれば ああ 俯かないで

歩いて行ける

この炭水化物

f:id:disk1mauloa:20200107203959j:image

写真はお気に入りのセブンイレブンのとみ田のつけめん。

そしてずーっと品切れ中だった業務スーパーのタピオカミルクティー

 

そんな愛してやまない炭水化物はさておき。

 

新年のご挨拶

皆さまどうもご無沙汰しております。

見事なまでにブログを放置しつつ

ひっそりとはてなプロを2年更新していた

無駄遣いの天才diskです。

 

ハイパーユーチューブクリエイター

本題の目指せゆーちゅーばーなんですが

こんな飽きっぽい性格なもんで

私がゆーちゅーばーやっても絶対続かないと思うんですよ

だけどもだっけっどっ

うちの息子氏ったら

毎日毎日ぶつぶつぶつぶつ

ゲームやりながらゲーム実況の真似したり

おもちゃで遊びながら商品紹介の真似したり

ゆーちゅーばーごっこのクオリティが凄いんです!

誰に聞かせるでもなくひたすら喋り続ける仮想ゆーちゅーばー

そんな息子の独り言

さっき何気に盗み聞きしていたら

ぶったまげました。

 

息子「はい!どーも。なまざかなティービーのさかなざかなです!」

 

苗字がさかなで、名前がざかな!🐟

ざ、斬新。。。

 

まだまだゆーちゅーばーデビューは遠そうです

...( ==)トオイメ

 

bye👋