Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

【あの頃は良かったなぁ】なんて言わないよ絶対!!

スポンサードリンク

ポロッと取れた特大の目ヤニを見せながら

 

息子「見て!伝説の涙が出た!」

 

嫁「本当だ!伝説の涙だ!!」

 

・・・

 

息子「なんすかそれ?」( ・-・ )

 

 

 

🎵テレレレッテッテッテーン

 

息子はノリツッコミならぬノラセツッコミを覚えた

 

 

黒歴史

そんなほのぼの日常のdisk家ですが皆様いかがお過ごしですか?

 

ブログもさぼってパズルゲームにハマってましたが

 

流石に飽きてきたんで

 

ブログに戻ってまいりました

 

今日の猥雑談は

 

誰もが1つは抱えているであろう闇

 

黒歴史について書いてみましょう

 

人間って不思議なもので

 

とんでもなく恥ずかしい思いをしたけど

 

時が経ってみるとなんであんなに恥ずかしがってたのか分からなくなったりしますよね?

 

⚫営み中に親に部屋に入ってこられたりとか

 

⚫成人なのに💩漏らしたりとか

 

それくらいの事なら数時間で恥ずかしさも消えてなくなってしまうくらい人間は強い生き物なのです。ウンコ漏らしたんかい!

 

そんな強い人間である私が20年近く引きずり

 

最近ようやく恥ずかしくなくなった出来事を

 

皆様にご披露させていただきます

 

 

あれはちょうど20歳の時(´-`).。oO

 

東京で専門学生だった私は

 

夏休みを利用して実家の長崎へ帰っていた

 

子供と大人のちょうど境目

 

多感な時期は過ぎ去り

 

かといって大人の余裕も持てず

 

人生に迷っていた時期かもしれない

 

友と海に行ったり

 

街に繰り出したり

 

全ての情熱を性欲に集中していた

 

毎日毎日キャサリンをとっかえひっかえ

 

なんと3日間で5人のキャサリンとチョメチョメした

 

という記録を出したのもこの夏だ

 

正直マネージャーが欲しいくらい忙しかった

 

そんな調子にもキャサリンにも乗っている私に天罰が下る

 

実家に帰った時は親の車を乗り回して遊んでいるわけだが

 

丁度車を修理に出していて代車がきており

 

この代車になんとカセットテープデッキがついていた

 

もうカセットテープ自体見なくなっていた頃で

 

テンションがあがり

 

押し入れの奥に眠っていたカセットテープを引っぱり出して

 

友人と一緒に聴きたい曲を選んだ

 

my bestとか手書きで書いたりしてるやつだ

 

そんなテープの中に

 

自分でダビングしたものではない既成のテープがあった

 

ドラゴンボールのテープだ

 

CDではなくテープに曲名とイラストが書かれた紙も入っている

 

既成のテープなんてあったんだなぁ

 

そんな新鮮な気持ちにさせてくれるほど記憶に無いテープだった

 

一応盛り上がりそうなので持っていく

 

そしていつものように

 

ドライブへ繰り出すのだが

 

懐メロに夢中になりどんど時間は過ぎていく

 

この日は性欲よりも懐メロの勝ちか

 

なんてことも無く遅い時間に

 

女の子を呼び出し車に乗せた

 

私と友人が前席

 

女の子2人が後席という具合だ

 

女の子も加えてドライブしてる最中

 

ふとドラゴンボールのカセットテープを手に取り

 

懐かしいし聴いてみよう!と

 

ガシャコンと再生

 

懐かしいメロディーが流れる

 

f:id:disk1mauloa:20190725105022j:image

 

🎵光る雲を突き抜けFly away!~~

~チャラ!ヘッチャラ!何が起きても気分は

 

ガチャ

 

キッスに撃た~れて~

ね~む~りた~いぜOh, Yeah🎵

 

突然かなり吉川晃司に寄せてるアカペラに切り替わりました!!!!

 

そんなの録音した覚えもなかったんですが

 

紛れもなく私の声・・・

 

多分中学生の時にモノマネの練習でもしてたんでしょう( ˊᵕˋ ;)💦

 

速攻でカセットテープを取り出してその場でへし折りました

 

その後コンビニのゴミ箱へ破棄

 

友人と女の子は涙が出るくらい笑ってましたが

 

私は穴があったら時に優しく時に激しくピストンしたいくらい恥ずかしくて

 

その晩は何事もなかったかのようにその娘と激しめのピストンをしました

 

 

それ以降連絡をとる事はありませんでした・・・

 

もう20年近く経って浄化されたと思ってたんですが

 

文字にしてみると

 

やっぱ恥ずかしいもんですね(〃艸〃)

 

 

 

bye✋