Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

【閲覧注意】RCの異端児

スポンサードリンク

インテリアアプリ

異端児(≧ω≦。)プププ

 

アラフォーなのに異端ってwww

 

さて皆様

 

RoomClipというアプリをご存知ですか?

 

インテリア好きなオサレピーポーが

 

オサレ部屋picを撒き散らすアレです

 

そんなオサレアプリに私も投稿してるんですが

 

本日の投稿

f:id:disk1mauloa:20190527233055j:image

昨日ダルトン行って来ました

アレもコレも全部シャレオツ✨

ついでに買い物に来てる他のお客さんも皆シャレオツ✨

眺めてるだけでも刺激になるわぁ😊

 

でも我が家は旅行後の何もしたくない症候群により

外食が増えて金欠なので

扇風機だけ買って来ました

7000円弱とお安く大きく風量もバッチリ👍🏼

安っぽい素材だけど分解したらカバーもファンも丸洗い出来そうなんで‪(`OωK´)‬

外食費抑えてたらアレもコレも買えたのになぁ(*´д`*)

てな感じの日曜日

 

しゃぶしゃぶ食べて帰りましたψ(*´ч`*)

でもパンは食べてないから

ノーパンしゃぶしゃぶですね👍🏼

 

フォロワーさん達の反応

私的にはね

外食増えて金欠って後悔した矢先にしゃぶしゃぶ行くんかーい

ってツッコミが来るだろうとワクワクしてたんさ

でも来るコメント来るコメント全てが

ノーパンしゃぶしゃぶの事ばっかり!!

こりゃノーパンにニーズがある(。 ・`ω・´) キラン☆

とにらんだ私はすぐさまそのニーズに応えるのさ

 

本日の投稿Part2

f:id:disk1mauloa:20190527234310j:image

ダルトンで貰ってきたフリーペーパー的なやつ

もう読んだし捨てよ

と思ったらゴミ箱に入ってもなんだかカッコイイ✨

やるねダルトン

 

ところで

前picのコメ見ると

皆さんノーパンがお好きみたいで(・ิω・ิ)アンタモスキネェ

皆んながそこまで腹くくってるんなら

私だって声高らかに宣言します!!!

 

 

大好きだ!

大好きなんだ!

 

◯ンコの形がクッキリ浮き出たスケパン!

 

◯ンコから汁が滲み出したシミパン!!

 

◯ンコ丸出し最早パン無しのノーパン!!!

 

全部!全部大好きだー!!!!!

 

 

 

 

あ。大好きな小倉トーストの話ですよ(ΦωΦ)フフフ…ウミャ-ベラス

 

 

結果

コメントがつきません( °◊° )

ハード過ぎたかな・・・

 

下ネタじゃないんよ!

食べ物の話よ!!

信じてください( ´тωт` )