Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

君の名は。

スポンサードリンク

ど忘れ

これ以上ないくらい痛恨のタイミングで

 

gloが充電切れを起こしまして

 

仕方なく数ヶ月ぶりに普通のタバコを買いました

 

f:id:disk1mauloa:20190525090823j:image

 

見て下さい

 

見事なまでのラスタカラー

 

当然私の脳裏にはあの人が浮かびました

 

ドレッドヘアーのイカした姿

 

曲も曲名も鮮明に浮かぶ

 

レゲエの神様👼

 

その名は・・・

 

あれ?

 

えーと

 

もうちょいで出そうなんだよ!

 

もうここまで出かかってんの

 

あー!出る!出るっ!イクよ!イクよぉぉぉ!!!

 

ん~~~

 

 

 

ベンジャミン∑(๑ºдº๑)!!誰やねん

 

 

 

アイムソーリーボブマーリー

さて

 

完全に名前が迷宮入りしたところで

 

彼の名言を1つご紹介しましょう

 

「指をさして人を批判する前に

君のその手が汚れていないか

確かめてくれ」

 

 

あああああ嗚呼

 

手どころか心まで薄汚れていますぅぅぅ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)