Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ブログが続かなそうな時の処方

スポンサードリンク

ブログ継続のために

小股が切れ上がってますか?

 

どうも。小股の切れ上がり監査員のdiskです。

 

そもそも小股って何やねん?

 

てことで

 

まずは股を調べてみました

 

胴から足が分かれて出ている辺りのところ。

 

ふむふむ"アノ"辺りだな(ơ ωơ)✧

 

まてよ!

 

更にそこに小さな分かれ目があれば

 

それはまさに小股では!?

 

あるじゃないか!!そこに!

 

割(か)れ目(꒪ཫ꒪; )ブハッ

 

私がブログを休んでしまう理由

さて、本題です

 

実は以前数ヶ月ブログを更新しない時期がありまして

 

その時は北海道旅行に行った後だったんです

 

ほんで、今回九州への帰省後にまたブログ更新が滞ってしまいました

 

旅行中は仕方ないと思うんです

 

旅行を100%楽しむためにはね

 

でも、帰ってきてから何故書けないのか

 

それはネタがあるからだ

 

つまり

 

旅行で溜めた沢山の写真やネタがある

↓↓↓

普段ネタもないのにブログが書けるんだ

↓↓↓

これだけのネタがあればさぞかし面白いブログが書けるだろう

 

と自分勝手にハードルを上げた結果

 

億劫になる(。・`ω・´)キラン☆

 

こんなとんだ負のスパイラルに陥っていたわけです

 

そもそも雑記ですらないただの日記なんだから

 

好きに書けばいいのに

 

いつの間にか読者目線とか気にしてやがる訳です

 

1日1桁PVの野郎が笑わせんなっΣ))゜3゜)ゴフッ

 

そんなわけで

 

結論

ブログ更新に困ったら

 

ふと思いついた下ネタを

 

どんなにくだらなくても投下する

 

今回は小股の~のやつですね(*¯︶¯♥)

 

これにより自分ハードルがグンと下がり

 

とても投稿しやすくなります👍🏼