Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

生乾き無臭化計画 キッチン編

スポンサードリンク

◯キン!

 

いきなり伏せ字か!diskの事だどうせ◯に入るのは玉だろ。

 

とか思ったそこのあなた!

 

ざーんねーん(゚ε゚*)←なんかムカツク

 

正解はフキンだ!

 

前回はタオルの生乾き臭を撃退しましたが

無臭で新しい時代を迎えたい - Bread and Tea

 

今回は別名生乾きキングとも呼ばれるアイツ

 

生乾き臭のフキンでダイニングテーブルでも拭いた日にゃ

 

食べるもの全てを生乾き臭にするNAMAGAWAKIダイナーに早変わりだ

 

そんな憎っくきフキンの生乾き対策を教えましょう

 

殺菌?ノンノン!

 

消毒?ノンノン!

 

熱乾燥?ノンノン!

 

これだ!!

 

f:id:disk1mauloa:20190503193611j:image

 

え?

 

普通のフキンに見える??

 

ばかもーーーん!!!

 

このお方はフキンはフキンでも、そんじょそこらのフキンとはちと違う!フキンの中のフキン!キングオブフキン!夜でも安心の…多い日でも安心の…

 

正真正銘のプキンだ(๑•̀ㅂ•́)و✧フキンダヨ

 

その名も

 

Sanbelm ビストロ先生 キッチン万能ふきん

 

なんで臭くならないのかって?

 

知らん(・∀・)ド-ン

 

なんか分からんけどお手入れいらずで全然臭くならない!

 

しかもかっこよくてインテリアの邪魔しない!

 

2枚セットで300〜500円くらいと経済的!

 

一応リンク貼っとくけど

 

我が家はいつも近所のAEONで買ってます✨

 

これで多い日でも安心(*´꒳`*)