Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

平成最後のインテリア投稿

スポンサードリンク

 

GW捗ってますか?

 

どうも。diskです。

 

更新頻度的にこの投稿が平成最後になるでしょうね。

 

てことで、真面目にインテリア投稿やってみなよ!←他人事

 

リビングを涼しく模様替え

f:id:disk1mauloa:20190429150046j:image

冬用のラグから置き畳プラードに戻しました!

 

やっぱヒンヤリしていいね👍

 

い草の香りが心を落ち着かせてくれます(*´꒳`*)

 

そんな清々しい気分の日曜の朝!

 

ゲゲゲの鬼太郎にヒカキンが出たんです

 

息子が見たい見たい言うから

 

一緒に見てました

 

したら開始早々このCMですよ!

ズームイン

f:id:disk1mauloa:20190429150312j:image

 

ワケわかんないから調べました

 

ラボの意味

 

ラボラトリーの略で

研究所、研究機関、実験室にあたるもの

写真や映像フィルムの現像を行う現像所

 

研究するにしろ、現像するにしろ

 

是非働いてみたいもんです(*´꒳`*)

 

では、皆さま引き続き良いGWを!

 

また令和にお会いしましょう✨

 

f:id:disk1mauloa:20190429044131j:image