Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

誘惑と決断と心弱さと

スポンサードリンク

岐路

これからの人生を左右する

 

そんな崖っぷちの選択を迫られる

 

YESかNoか。

 

そんな簡単に決められるもんか

 

強い意志があれば今後の人生は素晴らしいものかもしれない

 

だが人間誰しも弱い部分があるだろう?

 

妥協してしまう事もあるだろう?

 

私が弱くて不甲斐ない選択をしたとして

 

誰が私を責められるだろう?

 

いや、誰も責められる筈がない

 

だけど私は自分に負けない

 

これまでに見せた事のない

 

屈強な精神で誘惑に打ち勝つのだ

 

絶対に自分を曲げない!!!

 

 

 

・・・

 

そう誓った数分後

 

私は地獄の扉を開けるのだ

 

意志とは裏腹に

 

否応なく

 

封を切るのだ!!

 

 

 

 

 

ポテチうすしお味の(๑´ڡ`๑)

 

大決断の数分後に覆るダイエットの迷いと決断と迷いと迷いの壮大な物語は繰り返す

 

何度も

 

何度も・・・

 

 

~ending theme~

🎶誘惑と決断と心弱さと

いつも感じている自分へと向かって

胃もたれはおそれずに食べるくせして

下腹見せないで凹ませていたいよ

 

痩せてた頃の写真眺めていた

食べかけのペヤングもエビせんもそのままで

少しだけ痩せたからリバウンドを今

もう2度と繰り返さずに 戻らずに生きる事

出来なくて 憧れて でも少しずつ

太ってきた 耐えられない!

 

悲しくて痩せたくてファスティングしても

お米を欲してる 普通盛りじゃ足りない

胃もたれはおそれずに食べるくせして

下腹見せないで凹ませていたいよ

 

誰の目にもとまることないまま

私の代謝は少しずつ落ちていく

だけど筋トレもしないよきっと

太らないで いつまでも努力せずに祈ってる

偶然でも痩せなくて

でもデカ盛りが1つだけじゃ

足りない!!

 

誘惑と決断と心弱さと

いつも感じている自分へと向かって

胃もたれはおそれずに食べるくせして

下腹見せないで凹ませていたいよ🎶

 

 

 

bye✋