Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

祭りの夢の跡

スポンサードリンク

永遠なのか本当か

 

時の流れは続くのか

 

いつまでたっても無くならない

 

そんな飴あるだろうか

 

 

かなまら祭り

ご存知ですか?

 

日本が誇るキングオブ奇祭

 

かなまら祭り

 

「かーなーまーら」

 

「でっかいまーら」

 

の掛け声でお馴染みの川崎のアレなアレです(*´꒳`*)ドレ?

 

もう1ヶ月前になりますが

 

義妹夫婦が行ってきまして

 

かなまら飴なるものを頂戴しました

 

f:id:disk1mauloa:20190506052657j:image

ありがたや〜ありがたや〜

 

しかし、このかなまら飴ね

 

全然舐めたくならんっす( ་ ⍸ ་ )

 

家族みんな舐めたくないって( ŏΔŏ ;)

 

やっぱこういうのは実際に祭りに参加して

 

祭りの熱気に直にアテられた人じゃないと消費出来ないんじゃなかろーか

 

あー。

 

持て余すわー。

 

 

ちなみに義妹は舐め終わるのに2時間かかったってよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ