Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

北海道ふっこう割で普段は泊まれない宿予約しました!

スポンサードリンク

北海道ふっこう割!激安ですよ!

f:id:disk1mauloa:20181101015030j:image

10/19に北海道の友人に教えてもらったんですけどその日のHISの予約は12時から開始で嫁さんとまごまご相談してたら15時頃には売り切れちゃってました。

 

ふっこう割リベンジ

そんなわけで

予定をしっかり嫁さんと立てて

10/26の近畿日本ツーリストさんの予約でリベンジ!

家族3人での3泊4日で普段泊まらない(泊まれない)ような良い宿に泊まって航空券込みの11万円ちょっと!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

激安ですやん(;´༎ຶД༎ຶ`)

半額くらいになりますよ(*´∀`*)

 

嫁さんは「タダ同然だ!」

って言ってました。。。

いやいや。11万かかっとるがな。

どんな金銭感覚しとんねん(´・д・`)

 

今後も発売予定あるみたいなんで要チェックです👍

f:id:disk1mauloa:20181031221733j:image

 

やっぱりブログに夢中

ところでそんな最中も

頭の中はブログでいっぱいです

どうやったら読者さんを増やせるのかをググってみたところ

良く出来た記事を書けた時に増える

とありました!

先日あったんですよ良く出来た記事!

読者さんは増えませんでした(笑)

 

そこにはこんな落とし穴が

 

読者さんが増える人の思考

良く出来た記事(多くの人に役立つ記事)

 

diskの思考

良く出来た記事(ナイスな下ネタ)

 

 

埋める事の出来ない溝が(゚д゚)

 

↓良く出来た記事↓(自分調べ)

 

 

ね?(*´∀`*)