Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ハッピーハロウィン🎃

スポンサードリンク

ついにハロウィン🎃

渋谷は大変みたいですね!

我が家は東京ですが渋谷までは相当遠いから知ったこっちゃないんですけどね。

 

どうも。レアな部位です。

 

レアと言えばレバ刺し出してたお店の主人が逮捕されたとか

その名も「あかんやつ」

生で出したら「あかんやつ」かと思いきや

店主いわく焼いて食べなきゃ「あかんやつ」

ダジャレやん。

 

話が逸れましたが皆さんお家でハロウィンの飾りとかします?

我が家は子供が年中の頃からやってたので3年間はやってたんですけど今年は小物をチョロリで終わらせてしまいました。。。

そんなこんなな

 

2018ハロウィン

f:id:disk1mauloa:20181031004003j:image

こじんまり。

もうサイドテーブル上だけのすぐ片付けられるコンパクトハロウィン

カボチャ被ってるのはエガちゃん

お菓子くれーって子供に脅されるんで

コストコのアーモンドチョコ

機能的かつ機動力も兼ね備えた

狭小住宅にうってつけのハロパとなっております

 

2017以前のハロウィン

f:id:disk1mauloa:20181031004329j:image

 

だいぶ規模が違いますね

コウモリとか子供と一緒に作って貼って楽しかったなぁ

嫁さんがごちゃごちゃしたの嫌いで

飾り付けとか良い顔しないんすよ

なもんで、今年は流石に子供も飽きてるかなーと思って

簡易的な置物とかだけにしといたんですけど

昨日寝る前に

「今年はハロウィン飾らなくて寂しい」って言ってました。。。

ヘタこいたーーー!

はい。おっぱいピーン。←伏せようね

ん?何か違う(´-`).。oO

 

もうちょい早く言ってくれたら出して飾るだけだったのに!!

まだ子供が楽しんでるならクリ◯◯スはちゃんと飾り付けしようかな(*´∀`*)←伏せなくてイイヨ

 

ところでコスプレしてナンパされてそのまま持ち帰られちゃった人は朝またコスプレのやつ着て帰るんすかね?

頑張ったコスプレほど恥ずかしいですよね(*´艸`)

どうか顔見られないゴーレムとかでありますように(*´∀`*)←ゴーレムナンパした時点で勇者ですね