Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

インテリアには欠かせないアートも自作

スポンサードリンク

巨匠のアートで振り返る成長

 

たとえ1日だって離れれば

想うのは家族と◯◯◯ばかり

どうも。早過ぎるホームシックです。

我が家のインテリアに息子のアートは欠かせません

 

巨匠幼稚園期

幼稚園の時にキラリと光る才能を初めて魅せたのはこの作品題して

「家族」

f:id:disk1mauloa:20181024083600j:image

今でも我が家の玄関に鎮座しておられるこの作品

彼の闇を感じずにはいられません

なんかダルシムみたいに手伸びてる奴いるし

 

 

お次はこれまた幼稚園での作品

「運動会の招待状」

f:id:disk1mauloa:20181024083615j:image

これ左の人上手にかけてますよね?

でも右に行くにしたがって首がずれたり

帽子が…帽子か?

雑なんですよ

途中で飽きたな

こりゃ注意しないと。と

早く済ませたいなら質を落とさず効率を上げなさい。と

そういう事が将来の仕事でも生きてくるんだ。と

昭和仕込みのお説教を炸裂させようと思ったら

なんと!

右から描いたんですって!

どんどん上手くなってますやんっ!

なんちゅう成長ぶり✨

もうムツゴロウさんばりに褒めてやりましたよ

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ヨ-シヨシヨシヨシ

 

 

巨匠小学期

こっからは最近の作品

なんかYouTubeで見て気に入ったらしい

「ジェイソン」

f:id:disk1mauloa:20181024083630j:image

こちらはキッチンに飾ってます

今は額に入れてセンターに鎮座✨

 

 

機械猫2連発

f:id:disk1mauloa:20181024083641j:image

長っ!

足長っ!!

 

f:id:disk1mauloa:20181024083704j:image

亡命許可証…

どこ行くん?

 

 

ほんでラストは集大成といっても過言ではない

最高傑作

「顔」

f:id:disk1mauloa:20181024083715j:image

これなんかもうね

昔実家に飾ってあったニセ小判コレクション←あれ何なんすかね?

みたいに額に入れて飾りたいところですね(*´∀`*)

 

 

愛妻だってアートしちゃうんだから

もちろん家を離れて想うのは息子の事だけじゃないよ

愛する妻のアートといえばやっぱり料理でしょ!

胃袋ガッチリ掴まれちゃってもう離れられない❤︎的な

そんな愛妻のアートはこれだ

f:id:disk1mauloa:20181024083729j:image

 

ま…

 

魔女!?ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

さて、美味しいものいっぱい食べてから帰ろ(*´∀`*)