Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

もう一度見たいドラマ

スポンサードリンク

お題「もう一度見たいドラマ」

 

ダントツで

 

池袋ウエストゲートパークですね!

 

一人暮らしをはじめたばかりの学生の頃

 

楽しくてしょうがなくて

 

テレビなんて見てる暇ねー!!!

 

って時でも欠かさず見てた唯一のドラマです

 

録画して繰り返し見てました(*´∀`*)

 

当時、作中のキング(窪塚洋介)がかっこよすぎて

 

喋り方とか自然とキング風になっちゃってました(恥)

 

何年か前にレンタルしてまた見ましたが

 

やっぱり面白い!

 

好みは変わる

 

でも見返した時には

 

キングではなくマコト(長瀬智也)の方がかっこよく見えました

 

同じドラマでも自分の生活が変わった事によって見方が変わるって事もあるんですね✨

 

基本的にクドカン作品全部好きです

 

最近はドラマ見なくなったなぁ。。。