Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

山善祭に行ったつもりになってみたら

スポンサードリンク

RoomClipの話

山善祭っていうのをRoomClip本社でやったらしいんです

 

あのインテリア家電メーカーの山善さんですよ

 

参加された方はそこで山善さんの工具を使っておうちのモチーフを作られてました

 

参加出来なかったわたしも

 

気持ちだけでも参加したいと

 

家でおうちモチーフ作ったんですよ

f:id:disk1mauloa:20190705230943j:image

 

トッポとチョコリングでね

 

投稿から2日たった今日

 

 

「写真が保存されました」って通知が

 

??

 

こんな写真誰が保存すんねん(*_*)

 

んで、フラッと山善さんのページ見たら

 

山善さんのフォルダに保存されてました(笑)

f:id:disk1mauloa:20190705231208j:image

 

#山善

ってタグつけてたからですかね(*´艸`)

 

山善祭タグ最強✨

 

もし、参加してない事をわかった上で

 

保存してくれたんだとしたら

 

なんて遊び心のある担当者さんなんでしょう✨

 

そんな山善さんに少しでも恩返しがしたい私に

 

降ってきました

 

山善さんの新ロゴこんなんどうでしょう?

f:id:disk1mauloa:20190705231525j:image

 

世界に翔けると思うなぁ(*¯︶¯♥)

 

 

 

結論

どちらからも訴えられない事を願います

┏○)) サ──センッシタァァ──!!

 

 

bye✋