Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

イツメンでまた飲もう!

スポンサードリンク

イツメンとは

先日実家に帰った時に

イトコの結婚の写真をまとめてた

姉の作業をひやかしてると

「イツメンでまた飲もう!」と書いてある写真がありました。

f:id:disk1mauloa:20190628190735j:image


イツメンって何?いつかのメンツ?と聞くと

姉&嫁にくそ笑われました

何でも

イツメン=いつものメンバー

なんですって。

そんなん知ってます?

てか、いつものメンバーにわざわざネーミング必要?

写真にイツメンでまた飲もうって書く必要ある?

口頭で次いつ飲む?で良くね?

 


間違った恥ずかしさから多くの否定的な言葉を乱発してしまいましたが

冷静になった今考えると

どーでもいーです('ー`)


イツメンバンザーイ(  ˙-˙  )/

 

今日の本題

まずはコチラをご覧下さい

f:id:disk1mauloa:20190628190927j:image

 

どーです?

この見事なまでのラスタカラー

あれ?この流れは・・・

「あの人」の名前が知りたい人はコチラをご覧下さい⤵︎ ⤵︎

 

www.disk1mauloa.com

 

 

そんな事よりもgloが充電無くなるの早いし、加熱始まらない時あるし最近急に不調なんです。

そんな時、値段につられて買ってしまったこのタバコ!

これ紙巻きたばこじゃなくて厳密には葉巻なんですって!

良いじゃない!

葉巻!ダンディーじゃない!

で早速吸ってみたんですけど

よくパッケージ見てくださいね

薄いでしょ。

タバコもね。細いんですよ。

・・・

どこがダンディーだ!

吸ってる姿は

まるっきりキャバ嬢じゃねーか!

 

てな事もありまして

遂に

禁煙開始します(*¯︶¯♥)ナンドメカノ

 

結論

非喫煙者になった時きっと思う時がくる

懐かしいなぁ

イツメン(いつかのメンソール)ってね

 

🎶君がいなくなる事を初めて怖いと思った

健康を害するという事に気がついたいつかの

メ・・・・・・

 

あ、語呂が悪かったです。おほほ(´Oノ`*)