Bread and Tea

子育てとか、家育てとか、中年オヤジの雑記

ロングドライブ世界遺産の旅2日目

スポンサードリンク

こんな不甲斐ない朝食ビュッフェは初めてだ

前回大変な目にあったdiskですが

 

明け方から2時間ほど眠ることが出来て

 

目覚めてみると寒気がしない!

 

吐き気もない!!

 

下はまだ少し緩い( ´тωт` )

 

くらいまでに回復✨

 

朝ごはん食べに行く嫁さんと息子を1度は見送ったものの

 

この体調なら朝飯イケんじゃね?と思い直し

 

追いかけた((((((っ´・ω・`)っマッテ

 

でもやっぱりまだ私の中のビビリー岡田がレロレロするもんで

 

お粥と大根おろしとシラスだけ食べました(*´ч`*)ヤサシオ

 

九州へ出発ちん〇ー!

あ、隠すとこ間違った・・・(๑°ㅁ°๑)‼

 

朝食後少しだけゴロゴロ休んでたのですが

 

トイレに駆け込むような事もなかったので

 

回復したとみなし出発です

 

いざ九州へ!

 

しかし広島も大概長かったですけど山口のまた長い事

 

九州への最終関門って感じですね

 

てなもんで、昼過ぎにやっと関門橋に到着です

f:id:disk1mauloa:20190601003512j:image

下関と門司を結ぶ橋

 

海の向こうは九州です(ˊᗜˋ*)/

 

意外と近いね✨

 

壇ノ浦PAから撮った写真なんですが

 

このパーキングなんとレストランに「ふく」の文字が!!

 

やっぱ下関に来てふぐ食べないなんてジャイアン&馬場(アフォ)ですもんね

 

でも私お腹壊したばっかだしナマモノはちょっと・・・

 

息子も爆睡中で一応起こしてみたけどギャンギレされるし( ・᷄ὢ・᷅ )

 

ので、泣く泣く「ふく」スルー

 

朝食も遅めにとったから

 

お昼ご飯抜きで

 

このまま一気に長崎は佐世保を目指します!

 

九州男児

🎶順調な航海!

旅の過程を公開!!

もっと見せてちょうだい!!!

激しめの後背位(字余り)

 

ここでブレイクタイム!

いきなりdisk体位ランキング✨

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ダッダン!

 

第3位  後背位

第2位  正常位

👑第1位  対面座位♥

 

やっぱ顔重視なんで( ˙꒳​˙ )キリッ

 

あかん!

 

おもくそ話がズレとる

 

戻すよ!プレイ後背位(バック)←どこに戻っとん?

 

長崎ちょい手前まで順調に進みましてね

 

佐賀のサービスエリアでガソリン給油しようと思ったら

 

前の車の給油口付近におっさんが立ってるんですよ

 

あれ?高速のガソリンスタンドでセルフなんてあったっけ?

 

なんて思いながら後ろにつけて私もドア開けかけたんですけど

 

やっぱりセルフじゃありませんでした

 

なんか忙しくてスタッフさんがあちこち掛け持ちでやってたみたいで

 

少し待たされたオヤジが待ちきれず出てきてプレッシャーかけてる状態だったみたい( ̄▽ ̄;)

 

九州のおっさんって、そういうとこありますよね!←ど偏見

 

無事夕方に佐世保の実家に到着✨

 

また食いそびれる

ほどなく友人と連絡をとって

 

車のブレーキパッド&ローター交換をどこでやるか相談

 

親父にジャッキあるか聞いたら出てきたのが・・・

f:id:disk1mauloa:20190601005547j:image

なんとまぁサビダストリアルなジャッキですこと‼(•'╻'• ۶)۶

 

・・・友人宅で整備する事に決定しまして

 

私だけ出かけて

 

サクッと交換終了して帰ったら

 

晩飯もサクッと終了してました(இωஇ`。)

 

しかもバーベキューて

 

ヘビィなもんワイワイ食いやがって

 

こちとらまだお腹とお尻がワッショイワッショイなんじゃ

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

ピーマンとニンジン焼いて

 

おにぎりと一緒に食べました(・ε・。)ヒモジイ

 

今回の旅行は私だけ食事に難があるようです(๑꒪ㅁ꒪๑)

 

 

 

移動と整備だけ

 

旅行中とは思えない・・・

 

つまらない記事を書いてしまった( - ̀ω -́ )✧斬りっ

 

 

いよいよ次回は軍艦島へ!

 

 

 

3日目へつづく

 

 

bye✋